☆アメリカ生活日記をのんびり更新中☆

2009年1月からアメリカへお引越し。
2009年秋から大学で会計学の勉強をはじめます。
まだまだ慣れないアメリカ生活ですが、少しずついろいろなことに挑戦中です。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



| - | | - | - |
いよいよ出発
 25日は結局日本へは出発できないため、朝起きて、彼は雪かき。
そして、彼のご両親のお家に行きました。
クリスマスパーティーです!
そして、たくさんのプレゼントまで頂いちゃいました
欲しかったものばかりでびっくり。というのも彼にみんな電話してくれたみたいで、ありがたし。
彼のお母さんからのプレゼントがすっごくうれしかった!!!この度また日記でお見せします

みんなでゲームした後、私達は、空港へ。
というのも、昨日の雪のせいで、明日の飛行機は近くの空港からは飛ばないので、車で1時間半ほどの空港へ移動しないといけなくて。。。

そして、空港について、私はソファで寝てました。
彼は・・・、フロアで寝てくれてました。。。かわいそうなことしちゃったなぁ。。。

ということで、やっとこれから出発できそうです。
何事もないといいんですが。
日本への久しぶりの帰国楽しみだな
| アメリカ・生活 | 04:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 04:14 | - | - |
アメリカは、記録的な大雪で大変ですね。「クリスマス休暇が台無しだ」なんて、言っていた方もいたとか、いなかったとか…

一足先に一時帰国した小生。広島は、帰国当初はかなり寒かったですが、ここ2〜3日は寒さが緩んでいます。そして、今日は西日本全域で黄砂が観測されたそうです。

どのくらいの期間、日本に滞在するんでしょうか? 小生、1月の「成人の日絡みの」3連休に上京します。
| Bruno LEE | 2009/12/26 8:06 PM |
日本からアメリカに戻ってきました。
1週間の滞在だったので、とってもお短かったのですが、とても充実した時間をすごせました。
彼は次は絶対広島に行きたいと言っているので、その時はアドバイスお願いします!
| 美歩 | 2010/01/04 1:03 PM |









http://mj-happydays.jugem.jp/trackback/141