☆アメリカ生活日記をのんびり更新中☆

2009年1月からアメリカへお引越し。
2009年秋から大学で会計学の勉強をはじめます。
まだまだ慣れないアメリカ生活ですが、少しずついろいろなことに挑戦中です。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



| - | | - | - |
困ったね・・・
 明日の飛行機はキャンセルだって・・・。

ってことで、土曜日にこちらをたつことになりました。

はぁ。。。

しょうがないね。
| アメリカ・生活 | 18:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:53 | - | - |
日本に帰国するんだね^^
ものすごく寒そうだから、日本に帰ってきたら暖かくてビックリするかもね。
今年は表参道のクリスマスイルミネーションが復活したんだよー。って、あたしは観に行く予定はないのだけれども、イルミネーションがあるうちに帰ってこれるといいね^^
横浜とかも綺麗そうだねぇ〜
気をつけて帰っておいでね^^
| masami | 2009/12/25 1:51 PM |
日本はあったかいのかな???それはうれしい!!
表参道か、時間があったら行きたいな〜〜〜!!横浜もまだイルミネーション残っているかな!!!楽しみ!!!!
メリークリスマス。masumiちゃんもよいお年を!
| 美歩 | 2009/12/26 7:16 PM |









http://mj-happydays.jugem.jp/trackback/140