☆アメリカ生活日記をのんびり更新中☆

2009年1月からアメリカへお引越し。
2009年秋から大学で会計学の勉強をはじめます。
まだまだ慣れないアメリカ生活ですが、少しずついろいろなことに挑戦中です。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



| - | | - | - |
HEROS
 

Supernaturalをずっと見ていたのですが、Season4がまだDVDが出ていないので、Season3を見終わって、ひとまず一時休止。
Supernaturalはほんとおもしろくて、かなりはまってしまいました。
9月1日にDVD発売ということで、楽しみ。
Season5が始まる前に、絶対Season4を見終えたいです。

そして、次のドラマはHEROS
今更ですが、またまたSeason1からスタート。

これもまた、おもしろいです

Netflixで、オンラインで見れるのがありがたい

というこで、土曜日はプールに行ったり、BBQして友達と遊んだりしたのですが、日曜日は二人でずっとドラマを見続けてました。6話くらい見続けました(笑)
彼は、マシ・オカが大好きなようです

先が楽しみだな
| 映画・TV | 07:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
武士の一分


彼が、Netflixというアメリカ版TUTAYAといった感じの会員なので、オンラインでDVDを借りています。
月額20ドル弱なのかな?手元には常に3本のDVDがあって、送り返したら自分がリストに登録しておいたDVDが届くシステムのようです。期限が決められていないので自分のペースで借りられてとても便利です。それにお手ごろだしね。

私はもっぱらアメリカのドラマを借りているのですが、彼は日本映画をよく借りています。
今回は「武士の一分」を借りていました。

父と母が前に見に行ってよかったといっていたので期待してみてみました。

彼もとってもいい映画だねといっていました。
私も見ていてとてもいい映画だなって思いました。
ちなみに彼は三船敏郎がでている侍映画?が好きみたいです。
| 映画・TV | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
スラムドッグ$ミリオネア
 

第81回アカデミー賞で最多8部門を受賞した映画、「スラムドッグ$ミリオネア」を見ました。

インドのスラム街で育った少年がクイズミリオネアへ出るのですが、いろいろな今までの育った経緯とクイズが重なり、ちょっと不思議な感じの映画でした。
あまり映画の評論とかを書けるような文才がないので、この辺で終わります。。。

DVDは、スーパーで$1で借りました。
自動販売機みたいので借りれて、とってもお手ごろですね。
| 映画・TV | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
毎晩DVD漬け


 毎晩、りささんにおすすめしてもらった、"Supernatural"を見ています。
1日1ストーリ。

サイト: http://wwws.warnerbros.co.jp/supernatural/

私は女性が好むようなラブコメ系のドラマばっかり見ていたのですが、彼も見れるものをと思ったんで、教えてもらったのはちょうどよくとりあえずSeason1を借りてみることに。
怖いのは苦手な私ですが、はまってます・・・。
同じことが繰り返されるだろうと思いつつ、ついつい先がきになります。
夕食の後、じゃあそろそろって感じでいつも見てます・・・。

アメリカではSeason4の終盤がOAみたいです。
毎日見ていたとしても、75日・・・。先は長い!!!!
でも、気になるから多分全部見ます。

見たいドラマがいっぱいありすぎて、追いつきません(笑)

皆さんは何にはまっていますか???
おすすめがあればぜひ教えてください。
| 映画・TV | 09:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
 1/1